脱毛ラボのワキ脱毛は安い

image 脱毛ラボを選ぶ人の口コミを見てみると、その安さを理由に挙げている人が大勢います。

ワキだけに注目すると他にも安い脱毛エステはありますが、たとえば、キャンペーンの数や全身脱毛など、幅を広げてみると脱毛ラボのほうが安いという理由に行き着くのです。

これは、両ワキで1029円という安さに加え、全身脱毛9980円や、全身美白脱毛などのように様々な料金体系を持っているからにほかなりません。

単発プランを6回受けたとしても4704円ですし、他の部位と合わせて施術を受けることで、より美しくムダ毛のない肌に仕上がります。

脱毛ラボの脱毛部位は全部で22箇所あり、顔の脱毛も可能です。ですから、気になる部分の脱毛を組み合わせることで、よりお得になります。

さらに、施術前後にクリームやジェルを塗りますから、肌に負担がかからずきれいに仕上がります。また、肌荒れなどの肌トラブルも起きにくいと評判です。

使われている脱毛機器は、S.S.C脱毛という痛みを抑えながら確実にムダ毛を抑えていく光脱毛です。専用の抑毛ジェルを塗ってからの施術になりますので、ワキはひんやり冷たく気持ちよく、施術はあっという間に終わってしまいます。

何度か通院して施術を受ける必要はありますが、今まで別の脱毛エステでは痛くて仕方なかったという方でも、S.S.C脱毛なら痛みをほとんど感じずに終わりますので、精神的にも肉体的にもダメージは少なくて済むのです。