脱毛ラボのワキ脱毛料金プラン

image 脱毛ラボで両ワキ脱毛を受けるなら、料金体系をしっかり見ておきましょう。

料金と施術が受けられる回数をしっかり確認しておかなければ、後々トラブルに発展することもありますので、カウンセリングを受ける前に自分の目でもしっかり確認しておくことが重要です。

脱毛ラボで両ワキ脱毛を受ける場合、料金プランは2つに分けられます。1つは都度払い単発脱毛プランです。このプランでは、脱毛したいと思う部位を、その都度料金を支払いながら脱毛できるというもので、行くたびにお金を支払えばいいので、頭金を用意したりローンを組む必要は一切ありません。

このプランで両ワキだけを脱毛した場合は、税込み1029円となります。どの部位よりも安く受けられますので、おためし感覚で受けることができるのはうれしいことです。

今まで脱毛したことがない、脱毛ラボを利用するのが初めてという方にお勧めです。お小遣いの範囲でできますから、その後も通いやすくなりますし、Vラインや鼻下など、他に気になる部位と組み合わせて脱毛することも可能です。

2つ目は全身脱毛プランです。これは月額制となっており、1回受けると全身の4分の1の脱毛ができます。脱毛部位は22箇所で、ワキも含まれています。

1ヶ月で2回、1年間で24回予約を取ることが可能ですから、他の部位も気になるという方はこちらを利用するといいでしょう。

また、キャンペーンでお得に脱毛できることもあります。たとえば4箇所選んで2079円プランや、6回受けて480円というキャンペーンが過去に行われていました。季節の変わり目やイベント時に行われますのでチェックしてみてください。