脱毛ラボでワキと別の部位を組み合わせて脱毛してみる

image 脱毛ラボの都度払いシステム単発プランで人気の部位は両ワキ脱毛です。

両ワキを一度に脱毛できて税込み1,029円はお得ですし、おためし感覚で受けることができますので、それで納得し、満足のいく結果が得られたら、次は全身脱毛プランを受けてみるという方も多くいます。

しかし、全身脱毛をする必要はないという方もいるでしょう。そのような場合は、都度払いシステム単発プランで、気になる部位を組み合わせてみることをお勧めします。

脱毛ラボでは、キャンペーンで数箇所組み合わせて割引のプランを打ち立てていることがあります。たとえば、全身脱毛の全22部位の中から4箇所選んで3,980円というキャンペーンが行われていたこともあります。

さらにこのプランでは、ウェブ予約とメルマガに登録すると1,000円割引、店舗でLINEに登録するとさらに1,000円割引となり、合計金額は1,980円という大変お得なプランになっていました。

両ワキ脱毛1,029円に、Vライン4,179円、Iライン4,179円、鼻下3,129円を組み合わせると通常であれば12,516円が、先ほどのキャンペーンであれば1,980円ですから、10,536円お得ということになります。

こうしたキャンペーンは非常にお得ですから、利用しがいがあります。もちろん、最初は両ワキ脱毛を受けて効果を確認し、満足したら他の部位と組み合わせて脱毛してもいいでしょう。

部位によって金額が違いますが、お得に両ワキ脱毛できますので、検討してみる価値はあります。